MENU

沿革/教育理念
キャンパスマップ
学校見学をご希望の皆さんへ
情報公開
学科紹介
看護学科
看護保健学科
入学案内
奨学金について
資料請求
イベントNews
Open Campus情報
在校生からのメッセージ
卒業生からのメッセージ
国家試験
就職
卒後継続教育(制作中)

同窓生の皆さまへ

同窓生の皆さまへ

HOME > 同窓生の皆さまへ > 学校からの郵便物が届いていない方は現住所の確認にご協力をお願いします。

学校からの郵便物が届いていない方は現住所の確認にご協力をお願いします。

本大学校は平成30年2月8日に創立35周年を迎えます。
ついては年2回発行している学校ニュース「コスモス」の冬号を35周年記念誌として発行することとなりました。

 

記念誌はもう間もなく完成し、卒業生の皆様あてにお送りさせていただく予定にしておりますが、近年、学校からの郵便物が返送される卒業生の方々が多くなってきています。
今回の35周年記念誌には各期生の代表の方に投稿いただいたり、懐かしい写真を掲載したりしていますので、多くの卒業生にご覧いただきたいと考えています。

 

最近「コスモス」が届いていない卒業生におかれましては、現住所の確認にご協力をお願いいたします。
届いている卒業生の方におかれましても、ご友人の卒業生にこの旨お伝えいただければ幸いです。

 

卒業生の皆さんのご協力を重ねてお願いいたします。

 


【ご連絡先】 (専)京都中央看護保健大学校 事務部
TEL 075-661-9999
FAX 075-672-8700
E-mail main@chukan.or.jp (メールアドレスをクリックするとメールソフトが起動します)

 

<個人情報に関して>
ご連絡いただいた情報は卒業生管理データの更新に使用させていただきます。
また、正当な理由なく開示、口外、提供、漏えいすることはなく、私的に使用することも一切ありません。

078-581-1013