資料請求フォーム
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- 以下のフォームの各項目を記入し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。確認ページに移ります。
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- 請求データが問題なく送信できた場合は自動送信メールが送られます。2時間経っても届かない場合は、何らかの事情でデータが送信できていないことが考えられますので、再度ご請求いただくか、電話等でご確認をお願いします。
ご入力にあたって
- 「郵便番号」、「住所」、「氏名」のご記入がないとお送りできませんので、忘れずにご記入ください。
- 「E-mail」は、送信データに記入漏れがあった場合や郵便物が返送された場合の連絡先として記入してください。
※Google社のセキュリティ強化によって、本大学校からのメールがgmailで受信できない状況が増えています。可能な限りgmail以外のメールアドレスをご記入ください。